確認メールが届かないお客様へ

注文後確認メールや会員登録メールがお客様のメールアドレスに届かない場合が確認されております。
その場合はお手数ですが、以下の方法をお試しください。

(1)ご登録メールアドレスの再確認
今一度、ご登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

(2)「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」の確認
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。

(3)指定受信設定・メール拒否設定・迷惑メールフィルターの確認
指定受信設定・拒否設定・迷惑メールフィルターの設定をされている場合は「 purpose-net@hr-purpose.com 」またはドメイン「 @hr-purpose.com 」からの受信許可設定を行ってください。

【上記の方法で解決しない場合】
上記で問題が解決しない場合は、お手数ですがショップページ「お問い合わせフォーム」または下記よりお問い合わせください。


パーパスオンラインショップ窓口
050-5516-7987
受付時間:平日9:00~17:00